news

【一時休業のお知らせ】4/13(月) ~ 4/19(日)はオンラインショップのみの営業です

こんにちは。野尻ケイクのスタッフその1です。

昨今の新型コロナウイルス感染症のことで、不安に過ごされている方も多いことと思います。

私たちも、ポジティブに楽しく過ごしたい!気持ちだけはいつも通り過ごそう、とつとめてまいりました。
そして、店内でも、こまめ消毒と換気、マスク着用、など
お客様·スタッフが安全に安心して野尻ケイクで過ごせるよう注力して参りましたが、
近近の福井県の感染者数の日々の増加を鑑み、本日4/13(月)から以下の期間は、
オンラインショップのみの営業
とさせていただくことに致しました。

【4/13(月)~4/19(日) お休み】
☞クッキーセット、コンブチャ、バースデーケーキなど、事前ご予約くださっているお客さまは、ご予約通り、ご来店くださいませ。
☞オンラインショップは、24h営業しています
☞状況によっては、お休み期間が延びる可能性もございます(その場合も、バースデーケーキなど事前ご予約くださっているお客さまは、ご来店くたさいませ。)

近頃は、お店を開けてくれててありがとう、とのお言葉をいただけたりして、胸アツな日々でした。そんな中の、今週1週間お休みなので、正直心苦しいのですが、このお休みの間に、
野尻ケイクを楽しんでくださっているお客さまが、もっと楽しめるような何かを考えて、今はじぃっとします。

最後になりましたが、
スタッフもみんな元気でポジティブな気持ちで、お菓子を作っております。
熱はないか、体調に変化はないか、いつもより注意して働いています。
召し上がってくださるお客さまが健やかにポジティブになれるよう、これからも元気な私たちのパワーを注入して、作ってまいります。

☝でもお伝えしているように、オンラインショップは、ずーっと営業中です。

もしよかったら、のぞいてみてくださいね。