blog & news

はりきる!オンラインショップ

数日前からオンラインショップがオープンしています。

少しずつご注文をいただいており、本当にありがたいことです。

 

初めてのご注文の発送前日は、

習字をならっている小学生の字だね、と言われている私の字でそりゃもう丁寧に発送伝票を書き、

足りないものがないか指さし確認×5回。

そして当日にケーキの準備と発送です。

 

わりといつもそうなんですが、自分たちでいうのもあれですけど、

"喜んでもらえますように!"の想いが強すぎてやりすぎてしまうことがたまにあります。

空振りすることも・・

今回も初めてのご注文ということで、はりきって作ってたら、

ケーキが箱に入らない!ということがありました。

結局、頼まれてもないのにスペシャルバージョンでお送りしたんですけど、、

喜んでいただけますように・・!お願いします・・!空振りしてませんように!

 

入らない、ではっとしましたが、クリスマスケーキのガトーショコラ、

アンニュイな表情の小人のピックがささってるけど箱に入るのかな。

 

なんだかオンライン慣れない様子を告白してしまいましたが、

1つ1つ、大切にお作りしてはりきって発送しております。

ネットの分厚い壁を感じさせない、美味しいケーキとヒューマンな感じを箱に詰めて

これからオンラインショップもがんばっていきます!

 

そして、11月中にクリスマスケーキのオンライン販売予約も始めますので、

ハロウィン当日にいうのもなんですが、今年のクリスマスケーキの候補にあげていただけると嬉しいです。

美味しいですから、ほんとに!