news

【Rawアイス 6cupセットにオールフレーバー登場】

まもなく各地、梅雨にはいるところ、

夏が近づいてくるという感じがします。

今年も浴衣を着てお祭りや花火大会に、というわけには

いかなさそうですが、お家でのんびり夕涼みを楽しもうではありませんか。

 

だんだんと蒸し暑さが忍び寄るこの頃、

負けるかとばかりにケイクではアイススイーツを作りこんでいます。

フルーツを発酵させて作る《酵素ジュース》ではジンジャーエールやコーラも登場。

近頃は、炭酸割でお召し上がりになる方も増えてきました。

 

そしてまた今年も、Rawアイスやソルベがたまらない季節に。

現在の限定フレーバーは、

▶無農薬レモン

▶濃厚マンゴー

この2つも味わえる『オールフレーバー』のセットが6cup入りでも登場しました。

(以前までは12cupセットのみ)

それぞれ個性あふれるアイス&ソルベを、ぜひ楽しんでいただきたいです!