news

茶房の内容と予約の仕方

<野尻ケイク草と花の茶房>
「野尻ケイク草と花」を体現できる、懐石と菓子皿、ケーキ、お茶を召し上がって頂ける空間です。テイクアウトのストアの左手からお入り頂けます。
※予約無しの方はテイクアウトショップにてお席の確認お願いします!もしかして空いてない場合もありますので予約をおすすめします

<メニュー>
①【要予約】茶懐石 
 開始時間:12時〜、13時~、14時~
 〇お粥ランチ
 +
 〇茶房限定の菓子皿(3種からお選びください)
  詳しくは下記の菓子皿のセットの説明をご覧ください。
 or
 〇野尻ケイクのカットケーキ
 +
 〇お好きなお茶

②【要予約】茶房限定の菓子皿とお茶セット
 開始時間:13時〜、14時~、15時~
 〇茶房限定の菓子皿(3種からお選びください)
 +
 〇お好きなお茶
 ※菓子皿は3種あります。いまの気持ち・
 インスピレーションで選んでくださいね!
 ◎ 季節の果実の菓子皿 〜2皿でます〜
 ◎ カカオゴトの菓子皿 〜3皿でます〜
 ◎ 日本の菓子皿 〜2皿でます〜

③お席のみのご予約 14時〜
 〇野尻ケイクのカットケーキ
 +
 〇お好きなお茶

※当日来られてお席の空きがありましたら、③の野尻ケイクのカットケーキとお好きなお茶のご案内が可能ですが、ご予約いただけますと確実です^^

<予約について>
ご予約はスマホからカンタンご予約☆

・Instagramのプロフィールからリンク先もしくは、右のタブをタップ
 「席を予約する」をタップすると予約ページに移行します。
・google検索から
 野尻ケイクを検索すると野尻ケイク草と花の詳細が書かれています。
 スクロールして、「席を予約します」と書かれているところをタップすると予約ページに移行します。
・LINEから
 検索で野尻ケイクを検索し、公式アカウントタブにすると、野尻ケイクの公式アカウントが出ます。
 タップするとプロフィールに行き、「予約」ボタンをタップすると予約ページに移行します。

予約ページからは、画面に沿って、日にち、時間、人数メニューを選んで、お名前などを入力して予約を確定させてください。※お支払いはご予約当日ですのでご安心ください。