news

【店舗営業再開しました / ~5/6までの営業時間について】

こんにちは。みなさま、おうちでどんな風にお過ごしですか?

私たちも、先週は休業させていただき、ずっと家におりましたので、普段見て見ぬふりをしていたところをお掃除したり、冷蔵・冷凍庫のお掃除がてら賞味期限が近いもので、タイトルがよくわからない一皿をつくってみたりと、ゆったり過ごしておりました。

さて、4/20(月)からの営業についてのお知らせです。

以下のように営業再開(ただし、通常より時短営業となります)いたします。

4/20(月)~5/6(水)  10:00~16:00 (テイクアウト・オンラインショップのみの営業)

 

新型コロナウイルス感染症が日々拡大しており、全国に緊急事態宣言が発令されている中、

また営業再開しても良いものなのか、、

そんな中でも、お客様からいただける"待ってるよ"のお言葉。

私たち自身も、家にいて最大の楽しみは"食べる事"です。

何が正しいのか、お客様のためにできることは何?、従業員のためになることって、、、

いろいろなことは、これからも日々考えることとして、

これからも、検温・うがい手洗い・マスク、店内各所の除菌、

定期的な換気をマストとして、元気な私たちのパワーを注入して

ケーキや焼き菓子など、お客様へお届けしてまいります。