news

スタッフ募集しております! ※3月18日更新

販売スタッフと製造補助スタッフを募集中です!
意欲をもって力を発揮したいという方を待っています。
現在20~30代の女性が多数活躍中です!

■ 職種
〇販売スタッフ
経験ありなしに関係なく、笑顔と思いやりがあれば大丈夫。1から丁寧にお教えします。
〇製造補助スタッフ
もくもくと作業をすることが好きな方、お菓子作りが大好きな方大歓迎です。

■ 雇用形態
パート・アルバイト

■勤務時間
9:00~18:00
(上記時間の中で相談OK!)

■ 勤務地
野尻ケイク草と花
福井県鯖江市下新庄町57-15

■ 業務内容
〇販売スタッフ
・店舗販売、陳列、店舗清掃等
〇製造補助スタッフ
・お菓子の個包装、梱包作業、ラッピング、製造補助等

■ 応募資格
〇販売スタッフ
週2~3日以上勤務(土曜日・日曜日何れかを含む/曜日時間応相談)
〇製造補助スタッフ
週2~3日以上勤務(曜日時間応相談)

■ 給与
経験・能力等考慮の上決定 (昇給有り)
※試用期間あり

■待遇
・交通費:支給 (支給ルールあり)
・\スタッフ割引あり/

■ 応募方法
履歴書(写真付)をご郵送又はメールで受け付けております。
※メールで返信しますので、メールアドレスを必ず記載してください。

...................................................

<履歴書送付先>
916-0034
〒福井県鯖江市下新庄町57-15
株式会社Orijin 採用窓口宛
または
info@nojirikeiku.com 採用窓口宛

<応募のご注意点>
・履歴書には必ず、勤務開始可能日時を記載してください。
・書類選考を通過した方は後日面接をさせていただきます。
・書類選考にて残念ながら見送らせていただいた方には、個別に連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
 応募書類一式は、こちらで責任を持って処分させていただきます。予めご了承ください。

......................................................

野尻ケイクの作るお菓子には哲学があります。
健康であること、時代背景を読み取り常に菓子の在り方を追求していること、ひとつひとつ積み重なったストーリーのある素材で仕上がっていること、スタッフひとりひとりの菓子や相手を感じる思いが本物であること、これらが野尻ケイクの菓子を表現しています。
野尻ケイクの取り組みに共感し、同じ方向に向かって働いて頂けるスタッフを募集致します。みなさまからのご連絡、お待ちしております。

......................................................

野尻ケイク 草と花
株式会社Orijin