news

スタッフ募集のご案内【終了しました】

※下記、スタッフの募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

「野尻ケイク sweets store」では、ブランドの成長に伴い下記のスタッフを募集致します。
・パティシエ、販売スタッフ(ヴァンドゥース)
雇 用 ◆ 正社員・パート
時 間 ◆ 8:00〜20:00
      【正】シフト制、休憩有
      【パ】シフト制(就労日数要相談)
給 与 ◆ 【正】月給18万円〜(額面・固定残業代を含む)
      【パ】時給860円〜
休 日 ◆ 【正】基本月7日休み(店舗休日準ずる)、冬季、有給休暇、リフレッシュ休暇
待 遇 ◆ 【正】社保完備(勤務形態により)、交通費支給、昇給あり、制服貸与、社割制度有
応 募 ◆ 
まずは履歴書(職歴のある方は職務経歴書も併せて)を下記住所まで送付ください。

〒916-0021 福井県鯖江市三六町1-5-18
野尻ケイク sweets store  採用担当宛

※履歴書に必ずメールアドレスと勤務開始可能日時を記載してください。
※書類選考を通過した方は後日面接をさせていただきます。2週間~1ヶ月以内をめどにメールにてご連絡させて頂きます。
※書類選考にて残念ながら見送らせていただいた方には、個別に連絡はいたしませんので、予めご了承ください。応募書類一式は、こちらで責任を持って処分させていただきます。返送いたしませんので、予めご了承ください。

......................................................
『昔から受け継がれてきた素材をベースにして、現代のセンスで 心や体に無理をかけず、健やかなるものを創造する』をコンセプトに、オーナーパティシェ野尻ケイクの哲学のもと、常に邁進していくようにとお菓子作りを続けています。

「野尻ケイクsweets store」のお菓子は、独自の工程を通して、複数のスタッフが携わりお客様のもとに届きます。商品を一番美味しい状態で、喜んで召し上がって頂けるように提供します。それは、一人ひとりの真摯な取り組みにより実現可能となります。上記のコンセプト・取り組みに共感し、常に改善案を考えながら熱意を持って働いて頂けるスタッフを募集致します。みなさまからのご連絡、お待ちしております。
......................................................