news

野尻ケイクスイーツストア移転とクラウドファンディングのお知らせ

日頃は「野尻ケイク sweets store」をご愛顧頂き誠に有難うございます、野尻ケイクです。

オープンしておかげさまで4 年。来年の3 月は節目の5 周年です。その来年2024 年3 月に、鯖江の三里山のふもと、下新庄地区に「野尻ケイク」店舗拡大のため移転します!
今の店舗は今年12 月いっぱいにてクローズし、お引越しします。(1月~2月はオンラインストアのみの営業です)

新店舗は、スイーツはもちろん様々な商品がお買い物できるほか、野尻ケイクを存分に楽しめるカフェスペースなど、一日中過ごしたくなるフィールドをご用意しております。
ぜひお楽しみに!

またこの度、新店舗工事に伴い、当社ではクラウドファンディングを行います。より皆さんと関係を築くため、なにか一緒に作り上げられる仕組みがないかと思い、こちらのクラファンをスタートしました次第です。皆さまに喜んでもらえるリッチリターンを豊富にご用意しておりますので、ぜひご支援の程お待ちしております。
※詳しい新店舗の内容や野尻ケイクの思い、こちらのページに書いています。ぜひご覧ください☆

実施期間:9月18日(月)~11月18日(土)
実施プラットフォーム:「for good」
野尻ケイクページ https://rescuex.jp/project/70762

※上記クラウドファンディングは11月18日をもって終了いたしました。たくさんのご支援ありがとうございました!

野尻ケイク
野尻ケイクスイーツストアスタッフ一同