news

CREA最新号に掲載されました

今月 8/5(水)に発刊されたCREA最新号に、野尻ケイクのRawアイス&ソルベが掲載されました。

今月号は、〈全国のお取り寄せ特集〉。
各都道府県のお取り寄せ可能な《美味しいもの》がたっくさん掲載されています。

昨日は、ケイクさんとパティシエのレミちゃんと、
〖こんなのあったの!〗〖これは間違いないやつ〗〖食べてみたいな~〗
とかなんとか言って、紙面を囲って楽しく読まさせていただきました。
皆さまも、本屋さんや電子書籍でみつけたら、ぜひお手にとって読んでみてください。思わず注文しちゃうかも。

ケイクのアイス&ソルベも、暑くなってきたのでたくさんの方に召し上がっていただけています。
こんなに暑い日々なので、近ごろは《苺ソルベ》や《レモンソルベ》《白桃ソルベ》が特に人気です。(内心、〈わかるー!そのチョイス〉と思ってレジしてます)
季節を食べたい!と思ったら、野尻ケイクのRawアイス&ソルベを食べてみて欲しいです。

ちなみに、お中元ギフトや内祝いにも選んでいただけるようになってきました。

(ちなみにベーシックフレーバーは、単品販売もしています!↓)

http://nojirikeiku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2604416&csid=0

 

昨日8/11は、肌がジリジリと焼けるように暑く、

やはりソルベを選ばれる方が多かったように思います。

みなさまも、暑さや体調にお気をつけて楽しいお盆をお過ごしくださいませ。

 

※8/16(日) ~ 8/18(火)はお盆振替休の為、お休みいたします。