blog & news

クリスマスケーキの計画

もうすぐハロウィンですが、野尻ケイクは早くもクリスマスムードが漂っています。

というのも、先日はクリスマスケーキのパンフレットを作るための写真撮影をしていただきました。

ご家族と、お友達と、職場のみなさんと、彼氏彼女と、もちろんお1人で、どんなシチュエーションだったとしても、いつもの毎日よりすこし特別な時間になるお手伝いになったら最高だな、という思いで今年は6種類ご用意しております。

・クリスマスショートケーキ

・ガトーショコラクラシック

・Rawレアチーズケーキ

・Rawストロベリー&洋梨のケーキ

・和栗のクリスマスモンブラン

・ストロベリータルト

どれもおすすめですが、今回はRawケーキの写真を公開。雪山みたいなホイップクリームがもったりしているのが"Rawレアチーズケーキ"で、真っ赤な苺とストロベリー生地・白い絹のようなホイップクリームがクリスマスっぽいのが"Rawストロベリー&洋梨のケーキ"です。その他のクリスマスケーキの写真も、近々ご紹介いたします。

パンフレットの配布とご予約受付は、11月にパンフレットができ次第開始いたします。またお知らせさせていただければ、と思います。

また、オンラインショップでもご購入いただける予定です。こちらも、開始次第またお知らせさせていただきます。

先日はハロウィンを飛ばして、クリスマスツリーを買いました。はやくツリーかざりたいな~RawクリスマスレアチーズケーキRawストロベリー&梨のケーキ