news

☆クリスマスケーキ 全てSOLD OUT☆

本日をもって2022クリスマスケーキ全て完売致しました。予定より前倒しとなりますが、これにてご予約受付終了となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご注文くださったお客様、本当にありがとうございます。野尻ケイク含めスタッフみんな胸がいっぱいです。心を込めてひとつひとつお客様の笑う顔を想像しながらお作りいたしますね。

みなさまが楽しみにしてくださっているのが伝わって、とっても温かい気持ちでクリスマスケーキの準備を進めていくことができています。ありがとうございます。
-
クリスマスホリデーまであと少し!
今週からまたぐっと寒くなりますので、ホリデーシーズンに楽しく過ごせるよう、お身体大事に、お仕事、学校、がんばってくださいね♪
-
-
実は年末に向けて【福袋】を出します、、、、、、、、、、‼️
とっても盛りだくさんのお得で納得ワックワクな内容になっています。また近々お知らせいたします^^ぜひ今後も野尻ケイクのホームページ、ツイッターやインスタグラムなどのSNS情報をチェックしてくださいね。

-
«クリスマスケーキお渡し/お届け期間»
店頭受け取り/オンラインショップともに、以下3日間です。キャンセルは承っておりませんのでよろしくお願いいたします。

▷12/23(金)
▷12/24(土)
▷12/25(日)