news

父の日だけのカットケーキセット数量限定で新発売!

いつまでも元気でいてほしいお父さんへ、暑さも和らぐ初夏のカットケーキのプレゼントはいかがでしょうか?下記の5つのカットケーキをお届け日限定でご用意しました。

ご予約は6月11日まで、お届けは6月16~18日の三日間の限定ケーキです!

オンラインからのご注文、店舗受け取りのご注文、お電話でも承ります☆
※各SNSからのDMやメールではお受けできませんのでご注意ください。

ご購入はこちらから



〇発酵ビターティラミス
 甘さが苦手なら、コクのある味わい深いビターなティラミスで。 ※限定登場!


〇苺モンブラン
 苺のフレッシュな風味をダイレクトに感じつつ雲のようにふわふわな口溶け。

〇宮崎マンゴーと桂花陳酒ジュレのタルト
香ばしいタルトに濃厚な甘味と風味がダブルで楽しめます。 ※限定登場!


〇さつま芋の塩バニラモンブラン
 野尻ケイクの人気No1ケーキ。


〇ピスタチオと青ライムのRawムースケーキ
 清涼感を感じるほど爽やかなライムと香ばしいピスタチオを風味とくちどけで楽しんでください。  ※限定登場!


各1つずつ、5個入りのセットです。
オプションでThank Youカードをおつけできます。
〈いつもありがとう〉を伝えるのが気恥ずかしい方は、ぜひご利用ください。

普段はご用意のない、こちらのセット限定のカットケーキも3種類含まれていますので、お祝いの日用に、ご自身のご褒美スイーツとしてもおすすめです。

ご購入はこちらから