news

秋のカットケーキセット、オンラインストアにて!【季節限定】

みんな大好き、野尻ケイクのカットケーキセット。
なんと季節限定のバージョンをオンライン限定で新たにお作りしました!

こちらも、店舗のケーキをなんとか届けてい欲しいと全国のお客様から熱いご要望をたくさんいただきました。

そこで、季節によって変わる店舗での大人気ケーキを4つ、全国のみなさまにお届けできるようになりました!今回は秋の味覚の代表4つの限定ケーキ。ぜひぜひ、ご家族で・お友だちとのパーティ・ご自身のご褒美に・・それぞれのシーンで秋の野尻ケイクスイーツをお楽しみくださいませ☆

<下記より各ケーキの説明です>
〇かぼちゃのスパイスタルト ~梅ジャム付き~
裏ごしされたかぼちゃとキャラメリゼされたカシューナッツ、古代小麦・米粉をブレンドして作るタルトにカルダモンやクローブ・シナモンがブレンド。噛むごとに鼻を抜けるいい香り。福井県産黄金の梅の甘酸っぱいソースで味変を楽しんで。
(スペルト小麦使用)

〇和栗のモンブラン
深い和栗の香りが食べ終わった後も続くほど芳醇なモンブラン。Rawバニラホイップクリームとしっとりとした無農薬米粉のスポンジ生地、そして、濃厚で芳醇な栗クリームがたっぷり絞られて口の中いっぱいに《栗》が香り続けます。香ばしい生ナッツのクラスト生地が食感にアクセントを。

〇まるごと無農薬リンゴのタルトタタン
低温で焼いた無農薬りんごがまるごとキャラメリゼされた林檎は、ほろ苦さは控えめで、生キャラメルのような濃厚なりんごの自然な甘味。古代小麦のほろほろパイ生地は、濃厚な林檎と絶妙なバランス。
(スペルト小麦使用)

〇さつまいもの塩バニラモンブラン
野尻ケイク定番の塩バニラモンブラン。塩バニラの塩は、塩麹の塩。塩麹がさつまいもの旨味と甘味を最大限に引き出して、なんともいえないスイーツ感。優しい甘さも特徴です。

ご注文はこちらから