news

野尻ケイクの【お取り寄せシリーズ】第3弾!

こちら、周年祭でしか披露していなかった、利き茶ケーキ。とくに常連のお客さまからの熱いご要望をたくさんいただきました。
「あの周年祭で食べた抹茶以外の玉ケーキが食べたい!」「コロンとしたフォルムがかわいくて、いつも買いたい」「周年祭に行ける人がうらやましい。。あの利き茶ケーキがオンラインストアでも買えたら」などなど。。
そこで、通年オンラインストアで買えるようになりました!

4つのセットにして皆様にお届けします!
ご家族やお友達と。おひとりで少しずつ。頑張った日のご褒美として。プレゼントとしてもおすすめです。小さなお子様から年配の方まで、誰でも幸せにできるセットです。

 

ご購入はこちらから


<下記より各ケーキの説明です>


«有機玉露抹茶»
野尻ケイク定番の玉露抹茶。他のお茶ケーキと比べ、苦みと甘味をより感じられます。利き茶をする楽しみがより増えますね。


«有機和紅茶アールグレイ»

有機和紅茶と有機アールグレイの華やかな香りのrawムース。中は、甘酒で作るチョコレートソース、オレンジピールとベルガモットのクリーム。下のクッキーはアールグレイとカカオニブのほろ苦いサブレ。そこはパリなのか京都なのか。優雅なアールグレイの香りが一気に口の中を華やかにしてくれます。


«有機ほうじ茶とあんこ»

有機ほうじ茶と、中にはきび砂糖のほろ苦いキャラメルソース、自家製の有機あんこ、クルミが入った香ばしくお茶にも、紅茶にも、珈琲にもよく合うケーキです。ひとくち、ふたくち進めるごとに暖かい台湾の茶室の世界へ。


«有機煎茶と柚子»
有機煎茶のrawケーキ。下には煎茶のラングドシャクッキー。スタッフに1番人気の茶シリーズ。中には柚子のジュレが。爽やかで鼻に抜ける風味が何とも言えません。新緑の風に包まれた茶畑を感じられます。